2024/03/30 01:47

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


少人数の店舗の為、日当たりの対応可能件数に限りがあります。

スタッフ一同、お客様に良い品物をお届けできるよう尽力いたしますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


注文したものはいつ届きますか?

入金より【翌日〜最長1週間後】を目安に発送されます。

※大変申し訳ございませんが、当店の発送は毎日ではないため個別での確定的なご案内をしておりません。
※お問い合わせいただきましてもお答えすることができませんので予めご了承ください。

○○の入荷はいつですか?ありますか?

個別での入荷のご案内はいたしておりません。
在庫切れ商品につきましてはPay IDアプリをインストールいただき、商品をお気に入り登録しますと在庫補充時に通知が来ます。
ご活用いただければ幸いです。

送料の選択肢について

購入ページでは小さな商品一つであっても大型の配送料が表示され選択できるようになっております。
システム上、この選択肢を消すと同梱設定ができなくなるためこのような分かりづらい表記で申し訳ありません。

つきましては小型商品のお買い求めの際は、特段の事情がなければ安い選択肢をご選択いただければと存じます。

着日指定はできますか?

配送希望の日時がある場合は、注文時の備考欄にご記入ください。

当店の出荷は毎日ではございませんが、入金確認より6日以上先ですとほぼ確実にご指定を承れるかと思います。

また、可能であれば荷受けできる日を複数ご指示いただけると、より確実にお届けできます。
時間指定のみも承りますので、同じく注文時の備考欄にご記入ください。

ただし、下記のような場合はご希望の着日に到着しない場合がございますので、ご注意ください。

・注文時に6日以上先に着日指定したが、支払いが遅れた。
・注文から2日後など、近日に必ず届けてほしい。
・セール期間中などの注文集中時(ご注文の集中時にはご案内します。)

「一日でも早く届けて欲しい」といった場合は、着日指定なしが一番早く発送されます。

少人数の店舗で日当たりの発送可能件数が少なく、限りがございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

領収書および請求書の発行につきまして

恐れ入りますが当店との直接の金銭の授受がないため、領収書および請求書の発行をいたしておりません。
※本ショップのご購入者さまは販売窓口となるBASE株式会社の決済代行システムをご利用いただいております。

また、BASEにおける請求書、領収書発行の機能はなく、下記の通り領収書の代わりとなる書類での対応となっております。

しかしながら、お勤め先へのご提出等で商品名の詳細等が必要な場合もあるかと存じます。
その場合は商品に同梱します納品書に品名、単価、数量、発行者等が記載しておりますので、あわせてご利用いただければと存じます。

生体商品の死着につきまして

生体商品が死着していた場合、一定の条件下であれば代替品の再送や返金等の保証がございます。

下記リンクをご一読の上、商品に同梱しております納品書に記載の当店メールアドレス宛にご連絡ください。

内容によってはお返事できかねることがあります。


※お問い合わせにつきましては、お電話は受け付けておりません。

(納品書に記載の電話番号は基本的に出られません。小さな店ゆえ、専属のカスタマー担当がおりませんので、おかけにならないようお願い申し上げます。)